例会報告 - バックナンバー

2023年3月

第1525回例会

2023年3月8日(水) 12時15分~ 名古屋観光ホテル 

ドネーション
五役・計画委員長
「子供達と作る食べる楽しみ事業」が成功しました。皆様ご協力ありがとうございました。
来賓として名古屋市社会的養育施設協議会会長 名古屋若松寮長 平井誠敏様がお越しくださいました。

会長挨拶の後、今期のメインアクティビティ「子供たちと作る食べる楽しみ事業」の一つ、児童養護施設へ調理家電贈呈を行いました。この事業は、LCIFシェアリング交付金を使って、名古屋市の13養育施設に贈呈するものです。

会長L古川 博樹より名古屋市社会的養育施設協議会会長 平井誠敏様に調理家電の目録を贈呈し、平井様よりお礼の挨拶を頂きました。

ライオンズロアーは、三役と環境・福祉委員長のL塚本つよしで元気よく行われました。

※画像をクリックすると拡大します

第1526回例会  

2023年3月22日(水) 12時15分~ 名古屋観光ホテル

ドネーション
五役・計画委員長
名古屋市子ども青年局様には大変お世話になりました。引き続きよろしくお願い致します。


来賓に名古屋市子ども青少年局子育て支援部子ども福祉課課長松岡康弘様、子ども福祉係山田哲生様のお二人がお越しくださいました。

会長L古川 博樹の挨拶の後、今期のメインアクティビティ「子供たちと作る食べる楽しみ事業」に対して松岡課長より感謝状の贈呈とご挨拶を頂きました。

委員長報告として環境福祉委員会委員長のL塚本つよしより「子供たちと作る食べる楽しみ事業 フォトコンテスト・家電贈呈」の報告がプロジェクターを使って行われました。


ここからは「春の家族会」です。

世界最速三味線奏者山口晃司さんよる三味線演奏のアトラクションで春の家族会は幕を開けました。三味線らしくない迫力のある演奏で、会場は大きく盛り上がりました。

乾杯は、第二副会長のL野田千佐子。

お酒も入り春の家族会は、楽しいひと時になりました。

ライオンズロアーは、家族で来られた方々で笑顔で行われました

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード