例会報告 - バックナンバー

2023年2月

第1523回例会

2023年2月8日(水) 12時15分~ 

ドネーション
五役・計画委員長
皆様のご協力で無事半期が過ぎました。後半期も引き続き皆様のご協力を宜しくお願い致します。
L古川 博樹会長の開会宣言で例会がスタートしました。

L片山 勝が一日セミナーに参加し、ガイディングライオンの資格を取得され、古川 博樹会長より資格証書が渡されました。

理事会の決議事項では、L平 憲治よりL竹内 博とL竹内貴美子ご夫妻の退会届について上程され、承認されました。

古川 博樹会長より指名委員会の説明と指名委員の任命があり、承認されました。

続いて委員長報告です。
環境・福祉委員会委員長L塚本つよしより「子供たちと作る食べる楽しみ事業」の第二弾フォトコンテスト開催と第三弾家電贈呈式の概要が報告されました。

計画委員会委員長のL岩田 則昭より「春の家族会」3月の第二例会について報告がありました。
ゴルフ部会から幹事のL鈴木 杏子が欠席されたためL兼山 裕基から6月の親睦ゴルフの案内がありました。

久しぶりに出席されたL木村 紘の力強いライオンズロアーで例会は終了しました。

※画像をクリックすると拡大します

第1524回例会  

2023年2月22日(水) 12時15分~ 

ドネーション
五役・計画委員長
一日新人役員お疲れ様でした。


今回の例会は、毎年恒例の新人役員例会でした。

一日会長にはL安本卓史、一日LTはL野間誠司、一日幹事L加納 武士、一日TT塚本つよし、一日会計L塚本燎という新人会員で進行していきました。

メンバースピーチでは、税理士で現在不在会員のL伊藤 幹雄が「相続・贈与の一体課税について」と題してわかりやすくお話してくださいました。

MJF$1000献金をされたL市川 勝、L加納 武士、L加納 裕士、L兼山 裕基、L小林 吉範、L杉浦 礼生、L鈴木 杏子、L橋野 哲也、L星原 茂、L南 昌秀の10人にピンの贈呈がありました。

L都筑 順雄は、これまでにMJF$1000献金を120口され、ヒューマニタリアン・パートナー・ピンのルビーを贈呈されました。

ライオンズロアーは、新人役員の皆さんで元気よく行われました。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード