例会報告 - バックナンバー

2022年12月

第1519回例会

2022年12月14日(水) 12時15分~ 

ドネーション
五役・計画委員長
大阪西LC ご来賓の皆様
L片山  勝
大阪西LCの皆様、本日はようこそお越し下さいまして、ありがとうございました。仕事で早退させて頂きまして、失礼しました。
L兼山 裕基
大阪西LCの皆様、本日は当クラブの例会にご来訪頂きありがとうございます。また、新入会員の皆様これから宜しくお願い致します。
L平 憲治
5名の新入会員の皆さん、入会おめでとうございます。ライオンズライフを一緒に楽しみましょう。
L塚本つよし
12月4日今期メインアクティビティを無事に終えることができました。ご参加頂きました皆様、古川会長、ありがとうございます。
L原口 秀樹
5人の入会の皆様、本当におめでとうございます。大阪西LCの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。
L橋野 哲也
私がiPhoneで撮影させて頂いたアクティビティの映像を見て頂きました。ありがとうございました。
例会の開催前に5名の入会式を行いました。
喜瀬 和也氏(スポンサーL原口 秀樹)
平林 謙一氏(スポンサーL原口 秀樹)
星原  茂氏(スポンサーL杉浦 礼生)
南  昌秀氏(スポンサーL原口 秀樹)
安本 卓史氏(スポンサーL小林 吉範)
来賓として姉妹提携クラブの大阪西LCから5人のライオンが例会訪問してくださいました。
そして会長のL三宅 顯子からご挨拶を頂きました。

会長L三宅 顯子、幹事L齋藤隆志、会計L林田光平、335-B地区1R1Z ZC L浦井雅子、地区ライオンズクラブ国際財団支援(LCIF)委員長 L齊藤正美


理事会決議の上程は、会長L古川 博樹より第二副会長はL野田千佐子に決まった、会員委員長L平  憲治より入退会手続きの流れについて、環境福祉委員長L塚本つよしよりプロウオーキング(ゴミ拾いウオーキング)3月開催についてなどが上程され、すべて可決されました。

続いて委員長報告、環境福祉委員長のL塚本つよしより12月4日に開催された今期のメインアクティビティ「子供たちと作る食べる楽しみ事業」の報告、計画委員長のL岩田 則昭より12月27日に開催される年末家族親睦会の報告がありました。

ライオンズローアは、来賓の大阪西LCの皆さんでした。

※画像をクリックすると拡大します

第1520回例会 年末華族親睦会 

2022年12月27日(水) 18時~ 

ドネーション
本日は年末家族親睦会でした。

司会はアナウンサーの稲葉 寿美様、乾杯発声は前会長L原口 秀樹でした。
そして、今期メインアクティビティ「子供たちと作る食べる楽しみ事業」製菓専門学校でのケーキ作り体験にご招待した児童養護施設のお子様から沢山の御礼のお手紙を頂きましたので、プロジェクターを使って紹介しました。

出し物は古川会長のご友人であるシンガーソングライター 高瀬統也氏による歌、バルーンパフォーマーASUKAさんによる風船アート。できあがった風船はお子様にプレゼントしました。

そして、会長賞争奪ビンゴゲームでは、シャトーブリアンの賞品に大変な盛り上がりとなりました。
毎年恒例のまた会う日まで、本日は高瀬統也氏による生演奏、生歌と大変珍しく貴重な体験となりました。

ライオンズローアは幹事L小林、計画委員長のL岩田、閉会の言葉は第二副会長となったL野田千佐子から頂きました。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード