例会報告 - バックナンバー

2022年11月

第1517回例会

2022年11月9日(水) 12時15分~ 

ドネーション
五役・計画委員長
L片山  勝
ウエストライオンズの皆様のおかげで、(1R2Z合同親睦チャリティゴルフの収益金を)小牧ワイナリーに寄付することができとても喜んで頂きました。ありがとうございました。
L兼山 裕基
いつもゴルフ会に協力頂きありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
L大脇由紀子
秋晴れの良いお天気で会場も季節にぴったりだと思います。
L城戸 康近
当社創立90周年となりました。あと10年頑張ります。
L原口 秀樹
10月22日LCIFチャリティコンペ無事に終わりました。寄付金が77万あつまりました。皆様のご協力ありがとうございました。
今回の例会は、初めての試みとして「若宮の杜」で開催されました。
天井が高く、広くて素晴らしい会場でした。

理事会決議の上程では、1R2Z ZC L片山 勝から全名古屋合同アクティビティ①「防災音楽フェスティバル」②「そなえ・まい ぬり絵コンテスト展覧会・表彰式」の案内がありました。

※画像をクリックすると拡大します

第1518回例会

2022年11月30日(水) 18時~ 

ドネーション
五役・計画委員長
L平 憲治
8名のビジターの皆様、お忙しい中ご参加頂き本当にありがとうございました。
L中島 将登
平澤ライオン、片山ライオン、松尾ライオンの協力のもと、11月に新しい施設をOPENできました。ありがとうございます。
L中山 隆雄
やっとかめ(八十日目)だなも
久しぶりの夜間例会でした。

L古川 博樹の会長挨拶の後、会員委員長のL平  憲治より12月入会予定者3名の紹介がありました。 その後ご本人からのご挨拶とスポンサーLから入会予定者のご紹介を頂きました。

星原茂様(スポンサーL杉浦礼生)、南 昌秀様(スポンサーL原口 秀樹)、安本卓史様(スポンサーL小林 吉範) 続いて入会検討者5人のご挨拶と紹介者からの推薦理由を頂きました。

太田啓介様(紹介者L市川  勝)、松田健太様(紹介者L市川  勝)、水谷直生様(紹介者L市川  勝)、猿渡智佐登様(紹介者L古川 博樹)、竹村 良之様(紹介者L古川 博樹) 委員長報告では、環境福祉委員長のL塚本つよしより12月4日に製菓専門学校で開催予定、今期のメインアクティビティ「子供と作る食べる楽しみ事業」の案内がありました。

計画委員長のL岩田 則昭から12月27日開催の年末家族親睦会のご案内がありました。
そして前会長のL原口 秀樹のウイサーブの乾杯で食事がスタートしました。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード