例会報告 - バックナンバー

2022年6月

第1507回例会

2022年6月8日(水) 12時20分~ 

司会 L杉浦 礼生

次回の年次例会のアトラクションの内容と、支部への新入会員が入会が決まった報告がありました。また、メインアクティビティである「みんなでゴロンしよう」の説明がありました。


ドネーション
●五役
●L佐藤 嘉洋
武尊vs那須川天心の大会で解説を務めることになりました。6月19日はAbemaTVでお会いしましょう!!

※画像をクリックすると拡大します

第1508回例会

2022年6月22日(水) 18時00分~ 

司会:L下川 健

本日は原口会長期の最終年次例会です。1名の正会員と8名の久屋支部入会者の入会式を行いました。長寿のお祝いで傘寿のL竹内  博にお祝い品を贈呈し、懇親会はL塩見  渉の乾杯ではじまりました。1年のアクティビティの動画が流れ、会長の知人の方がヘアドネーションをして下さるということで断髪式を行いました。支部会員のL桂川 鈬守がご自身が歌われた名探偵コナンの主題歌を披露し、まねだ聖子さんの物真似アトラクション、恒例のまた会う日までで締めくくられました。


ドネーション
●L古川 博樹
原口会長、下川幹事、松尾会計、大変お疲れ様でした。すばらしい運営ありがとうございました。次年度も引き続き宜しくお願い致します。
●L片山 勝
原口会長、下川幹事、松尾会計、一年間お疲れ様でした。一年間勉強させて頂きました。来期からはZCとして頑張ります。
●L竹内 博
傘寿を祝っていただきありがとうございます。
●L中山 隆雄
●L鈴田 信彦
原口会長殿、一年間会長の重責を務めて頂きご苦労様でした。今後益々ウエストにお力添えをお願い致します。今回は賛助会員に例会ご案内を頂きましてこうして出席させて頂き誠にありがとうございます。今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード