例会報告 - バックナンバー

2017年8月

第1391回例会

2017年8月1日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L片山 勝

本日の例会では、メンバースピーチで山内睦文ライオンから
「トランプ大統領のパリ協定離脱宣言
 -地球温暖化と温室効果ガス(特にCO2ガス)の関係について 科学の立場から検討するー」
というテーマでお話頂きました。
大変興味深いお話でした。
ライオンズローアは8月お誕生日の藤原ライオンでした。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋野 哲也、L竹村 良之、L伊藤 幹雄、L二村 等、L安藤 赳彦、L若松 博彦
打ち水ごくろーさまでした。お誕生日の皆さんおめでとーございます。山内先生すばらしーspeachありがとーございました。
●L橋本 登志代
橋野会長、今期も力を合わせてがんばりましょう。山内先生ありがとうございました。
●L城戸 康近
長男の職が内定しました。まだあと8か月残っています。無事卒業することを願うだけです。
●L大脇 由紀子
今日から8月に入り暑い日が当分、続くと思います。皆様方が厚さを乗り切れるのを願ってドネーションします。
●L小林 吉範
8月3日のゴルフで安藤さんに迎えにきて頂きますのでドネーションします。ゴルフではご迷惑をおかけします。
●L佐藤 嘉洋
空き巣で何もかも無くなった私ですが、今日なんと家の中の有りえないところに私の結婚指輪が落ちていました!!犯人がこれだけ落としていったのでしょう!!今日はTシャツを打ったお金でコメ兵で妻の指輪を買い戻してきます!!ありがとうございました!!
●L鈴田 信彦
フィリピンマカティゴールデンLCのストリートチルドレンのクリスマスプレゼントの基金の一環へ。
●L野田 千佐子
現テールツイスターの安藤さんへ心より〇〇を込めて
●L山内 睦文
遅ればせながら橋野会長のご就任をお祝いして、また本日はお話しをさせて頂く機会を与えて頂きました事に感謝申し上げ、ドネーションさせて頂きます。

※画像をクリックすると拡大します

第1392回例会 1R2Z・3Z合同例会

2017年8月22日(火) 12時15分~ 名古屋マリオットアソシアホテル

ライオンズクラブ334-A地区ガバナー公式訪問 1R2Z・3Z合同例会

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード