例会報告 - バックナンバー

2017年6月

第1387回例会

2017年6月6日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L古川 博樹

6月第1例会は、橋野第一副会長のゴングを合図に開会しました。

理事会決議事項の上程が会員委員長、四献委員長から行われました。

今年度も残すところ、年次例会1回となりました。

L本多 隆司

ドネーション
●L林 博美 / L鈴木 杏子 / L野田 千佐子
L今井 晃一のご冥福をお祈りいたします。長い間、ライオンズにご貢献いただきありがとうございました。
●L橋野 哲也
本日、橋本会長が欠席されたため、会長代理として理事会、例会にて挨拶させて頂きました。
●L大脇 由紀子
故L今井 晃一を偲んでドネーション致します。
●L佐藤 嘉洋
8月20日に行われるクラッシュ名古屋のポスターを配りました。毎大会ソールドアウトする面白いイベントなので是非来て頂けたら嬉しいです。今日は最前列チケットを持っております!

※画像をクリックすると拡大します

第1388回例会 年次例会

2017年6月20日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L竹村 良之

いよいよ、橋本会長以下、女性5役による執行部最後の例会となりました。
例会のあとは懇談会となり、記念品の贈呈が橋野次期会長をはじめとする次期五役より元五役に記念品の贈呈がおこなわれました。
執行部の皆様、一年間本当にお疲れ様でした。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋本 登志代 / L林 博美 / L猿渡 智佐登 / L鈴木 杏子 / L野田 千佐子
ライオンズクラブ国際協会創立100周年の記念の年に五役を務めさせて頂き、ありがとうございました。皆様のお力添えで今日を迎えられ大変感謝致します。ありがとうございました。
●L橋野 哲也
今日の例会で必要だった池上彰さんのDVDを持ってくるのを忘れてしまい、再生するのが遅れてしまいました。スミマセン。。。
●L城戸 康近
橋本会長はじめ、五役の方々お疲れ様でした。名大豊田講堂に1000人が入ったときは感激でした。
●L野田 千佐子
前回のグルメ会の二次会でL大脇のお店にお邪魔しました。カラオケの採点で96点をとり、ワイン1本プレゼントして頂きました。
●L太田 敦夫
12年間本当にありがとうございました。
●L大脇 由紀子
橋本会長はじめ役員の皆様お疲れ様でした。今後の御活躍も期待しています。
●L兼山 裕基
一年間ご苦労様でした。
●L菊池 智也
梅雨にも負けずがんばります。
●L杉山 善紘
橋本会長、五役の方々、一年間大変お疲れ様でした。
●L太田 敦夫 / L梶川 英樹 / L佐藤 勝士 / L長沼 裕幸 / L本多 隆司 /
 L村瀬 竜己 / L山口 裕之
お時間を頂き、退会の挨拶をさせていただきます。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード