例会報告 - バックナンバー

2017年4月

第1383回例会

2017年4月4日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L小林 吉範

例会に先立ち選挙会が行われ、次年度の役員が発表されました。

4月第1例会は、理事会決議事項の上程、各委員長からのアクティビティ報告に続き、L川崎修一より「久屋総合法律事務所のご紹介」と題してメンバースピーチをいただきました。

L本多 隆司

ドネーション
●L登志代 / L林 博美 / L猿渡 智佐登 / L鈴木 杏子 / L野田 千佐子
久しぶりのメンバースピーチをL川崎 修一にして頂き、ありがとうございました。
また、皆様のスピーチをお願いしたいと思いますので宜しくお願いします。お願いドネーションでした!
●L栢森 新治
坐骨神経痛で皆様にご迷惑、ご心配をおかけ致しましたが、今日より出席させていただきます。よろしくお願い致します。
●L大脇 由紀子
桜の花がしきりに咲く頃となり、春本番で心もうきうきで、ドネーションします。

※画像をクリックすると拡大します

第1384回例会

2017年4月18日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L笠原 貴子

4月第2例会は、橋本会長の挨拶に続き、若手リーダー育成研修会の全過程を修了されたL片山に橋本会長より修了証が手渡されました。
L片山により若手リーダー研修のお話しがありました。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋本 登志代 / L林 博美 / L猿渡 智佐登 / L野田 千佐子
L片山が若手リーダー研修のお話をして下さいました。例会会場に早々と入られ、とても超キンチョ~~していた様ですが。。。上手でした。ありがとうございました!感謝してドネーションします。
●L橋野 哲也
今日はいよいよ引き継ぎ会です。現委員長の皆様、次期委員長への引き継ぎよろしくお願いします。
●L安藤 赳彦
しばらく業務多忙の為、お休みしてました。ごめんなさい。頑張ります。
●L大脇 由紀子
L野田の笑顔につられて、ドネーションします。
●L平尾 輝彦
誕生日のお祝い、ありがとうございました。76歳になりました。暴走する年齢でないのですが、暴走せず、逆走せずに、体力は下り坂ですがエンジンブレーキをかけていきます。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード