例会報告 - バックナンバー

2017年2月

第1379回例会

2017年2月7日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L小林 吉範

2月第1例会は、理事会決議事項の上程のほか、環境・福祉委員会から「もーやっこ福祉フェスティバル」の件、計画委員会から「春の家族会」の件が各委員長より報告されました。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋本 登志代 / L猿渡 智佐登 / L鈴木 杏子 / L野田 千佐子
本日、幹事の林Lが風邪の為欠席しました。どうか皆様お身体を大切にしてください。
●L安藤 赳彦
池上彰さんの講演、インフルエンザで休んでごめんなさい。特に加納さんごめんなさい。ドネーションします
●L伊藤 健志
1月は休みが多かったのでドネーションします。また、月曜日はハンディ競技に優勝しましたので重ねてドネーションします。
●L大脇 由紀子
立春を過ぎて暦の上では春です。でも、とても寒い。早く暖かくならないかなぁ。。。と願いドネーションします。
●L加納 裕士
グルメ会、たくさんの方においでいただき、ありがとうございました。次回は春の開催予定です。よろしくお願い致します。
●L城戸 康近
今春、名市大医学部(桜山)に当社が設計した外科のトレーニングセンターがオープンします。日本で最大規模です。

※画像をクリックすると拡大します

第1380回例会

2017年2月21日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L菊池 智也

2月第2例会は、この例会のみ限定で役員が入れ替わる、恒例の例会でした。
1日会長のL佐藤 嘉洋をはじめ、各1日役員の皆様は立派に勤め上げておられました。
皆様大変お疲れ様でした。
また、来賓、スピーカーとして江南LCのL柴田学にお越しいただき、「クラブを元気にするには何が必要か?あなたのクラブ、あなたのやり方で!」と題しご講義いただきました。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋本 登志代 / L林 博美 / L猿渡 智佐登 / L野田 千佐子
本日の例会はフレッシュな皆さんで運営して頂き、誠にありがとうございました!
これからも若い力でクラブを引っ張っていってください。
●L大脇 由紀子
安藤 赳彦ライオンのお顔につられてついつい。
●L片山 勝
2月18・19日で若手リーダー研修会に行ってきました。とても有意義な会でした。
それから、3月21日の春の家族会も皆さん参加をお願いします。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード