例会報告 - バックナンバー

2017年1月

第1377回例会

2017年1月10日(火) 12時20分~ 熱田神宮会館

司会 L古川 博樹

例会に先立ち、新年の恒例になっている熱田神宮にて参拝、そして神楽殿での祈祷を行いました。

その後、熱田神宮会館にて例会が開催されました。
橋本会長の新年の挨拶からはじまり、公認ガイディング・ライオンの認定証をL稲葉 誠に贈呈、そして酉年の年男としてL杉山善紘、L加納裕士からスピーチをいただきました。
2017年もメンバー力を合わせて頑張っていきましょう。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋本 登志代 / L林 博美 / L猿渡 智佐登 / L鈴木 杏子 / L野田 千佐子
新年、明けましておめでとうございます。酉年の今年、皆様にとって幸多き事、また、災害もなく平和な一年となります事を願いドネーション致します。後半期女性5人で頑張りますのでよろしくお願い致します。
●L加納 裕士
1月22日 池上彰氏講演会、宜しくお願い致します。

※画像をクリックすると拡大します

第1378回例会

2017年1月24日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L笠原 貴子

1月第二例会は、今年度の我がクラブのメインアクティビティである「カンボジア・バッタンバン復興支援事業 池上彰氏講演会&トークセッション」が大成功のうちに閉会し、アクティビティの模様が橋本会長、実行委員長L加納から報告がございました。
改めてメンバーの皆さんお疲れ様でした。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋本 登志代 / L林 博美 / L猿渡 智佐登 / L鈴木 杏子 / L野田 千佐子
先日は名古屋大学豊田講堂でのコットンクラブイベントに皆様の多大なご協力を頂きありがとうございました。感謝してドネーションします。
●L大脇 由紀子
先日の池上彰さんのお話は大盛況で来て頂いた皆様にも喜んで頂けました。メンバーの皆様もお疲れさまでした。
●L加納 裕士
皆様のご協力の下、無事大盛況のなか池上さん講演会を執り行うことができました。ありがとうございました。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード