例会報告 - バックナンバー

2016年12月

第1375回例会

2016年12月6日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L古川 博樹

12月の第1例会は社会福祉法人 中部盲導犬協会 常務理事施設長 田嶋 順治 様をご来賓にお迎えしました。

グレートライオンのL牧野吉郎が長年の奉仕活動からご勇退されることになりました。

また、L牧野が盲導犬育成事業に多額の寄付をされ、橋本会長より中部盲導犬協会、田嶋常務理事へ目録が手渡されました。
寂しくなりますが、L牧野におかれましては今後ともお元気に過ごされ、またご指導下さいますようお願いいたします。

そのほか、委員長報告、12月のお誕生日ライオンへお祝品の贈呈といった盛りだくさんの例会となりました。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋本 登志代 / L林 博美 / L猿渡 智佐登 / L鈴木 杏子 / L野田 千佐子
私達が誇るグレートライオンの牧野Lが勇退されることになりました!多額のドネーションとお別れの封書を頂きました!最後までカッコイイライオンライフでした!感謝してドネーションします。
●L稲葉 誠
牧野ライオン、長期に渡る奉仕活動お疲れ様でした。これからもご指導宜しくお願いします。
●L大脇 由紀子
先日の30周年にご来店いただきました方々に感謝すると同時に、牧野さん長い間ありがとうございます。今後とも、お元気でお過ごしされる事をお祈りしてドネーション致します。
●L片山 勝
牧野ライオン、今までお疲れさまでした。一緒に参加した福岡国際大会と、一緒に見に行った佐藤Lのクラッシュキックボクシングいい思い出です。これからもよろしくお願いします。
●L加納 裕士
1月22日 池上彰さんのイベント、沢山の方を誘っておいでください。宜しくお願い致します。
●L兼山 裕基
牧野ライオン、長い間、お疲れ様でした。色々ご指導いただきありがとうございました。今後は、お体を大切に頑張ってください。
●L佐藤 嘉洋
前回途中退席したときに、テーブルドネーションを忘れてしまったのでドネーションします。ちなみに、今日も途中退席しております。今日は忘れずに入れておきます。アディオス!
●L古川 博樹
牧野ライオン、大変お疲れ様でした。

※画像をクリックすると拡大します

第1376回例会 年末家族会

2016年12月6日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

2016年締めくくりの例会である12月第2回例会は、当日の年末家族会に先駆けて行われました。
橋本会長の挨拶で一年が締めくくられました。
                                   
引き続き恒例の年末家族会が橋野第一副会長の開会の言葉とともにはじまりました。
今回は家族例会ではご来賓として愛知県赤十字血液センター 長谷川係長様、松尾係長様、西区役所福祉部福祉課 山下主査様、西区身体障害者福祉協会 服部会長様、今井副会長様、日本将棋連盟名古屋支部 鬼頭名誉会長様、飯沼幹事長様、㈱I&Qアドバタイジング 石原様など多数お越しいただきました。
またライオンズクラブからも、大阪西LC様、伊賀上野LC様、名古屋ブルースカイLCの各クラブの執行部の皆様をお迎えし、大変盛大な家族会となりました。
ウエストのメンバーもご家族とともに参加し、食事にパフォーマンス、サンタさんとのじゃんけん大会などが催され、子供さんも楽しそうに過ごされていました。

L本多 隆司

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード