例会報告 - バックナンバー

2016年11月

第1373回例会(創立記念例会)

2016年11月1日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L川崎 修一

例会に先立ち、お亡くなりになられた、故 L堀 正弘の黙祷がおこなわれました。
改めてL 堀 正弘のご冥福をお祈り申し上げます。


引き続きの例会では欠席された橋本会長の代役が第一副会長のL橋野哲也が立派に務められました。
計画委員会、竹村委員長からは理事会決議事項の上程が、会員委員会、塩見委員長がセカンドセンチュリーアンバサダーについての報告、環境・福祉委員会、小林副委員長からグラウンドゴルフの件について報告がございました。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋本 登志代 / L林 博美 / L猿渡 智佐登 / L鈴木 杏子 / L野田 千佐子
先週の1R2Z・3Z合同チャリティゴルフ参加の皆様、お疲れ様でした。大阪西LCから滝井会長、斎藤ライオンも参加頂き、ありがとうございました。
●L大脇 由紀子
11月1日は(有)めんばーずまことの会社創立日にあたりますのでドネーションさせて頂きます。
●L田中 敏之
11月21日にニュービジネスフェアを開催します。新しいビジネス創造にご関心のある方は是非ともご参加ください!お申込みは、中部ニュービジネス協議会(CNB)のホームページからお願いします。
●L野田 千佐子
先週の1R2Z・3Z合同チャリティゴルフに参加しまして女性優勝をしました。
こんな素晴らしい天気の日はないというほどの良い天気で一緒に楽しくプレイしていただいたL林、L加納、L原口 に感謝です。ありがとうございます。

※画像をクリックすると拡大します

第1374回例会

2016年11月15日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L小林 吉範

11月第2例会は橋本会長の挨拶の後、11月のお誕生ライオンの御紹介とお祝品の贈呈代役が行われました。
また、YCE・青少年育成委員長、L城戸からは金鯱こども将棋大会の報告、計画委員長L竹村から年末家族例会についての案内がありました。

L本多 隆司

ドネーション
●L橋本 登志代 / L林 博美 / L猿渡 智佐登 / L鈴木 杏子 / L野田 千佐子
皆様、季節の変わり目です。体調には十分にお気をつけください。
次回の例会でもお目にかかれるのを楽しみにしています。
●L橋野 哲也
今日も楽しい例会をありがとうございます。また、酔っぱらいました。
●L大脇 由紀子
17日(木)18日(金)とめんばーずまこと開店30周年の催しを致しますのでドネーションさせていただきます。
●L笠原 貴子
この度グルメ会の御利用誠にありがとうございました。満足していただけたかどうか、反省含め一層より美味しい料理皆様提供しますので今後ともよろしくお願い致します。また、忘年会シーズンとなりました。今この頃宴会場がまだ決まっていない会社様、是非一度ご利用下さい。よろしくお願い致します。

山内先生、忘年会ご予約いただきましてありがとうございます。大いにご期待ください、おもてなし料理を提供させて頂きます。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード