例会報告 - バックナンバー

2016年10月

第1371回例会

2016年10月4日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L安藤 赳彦

10月の第1例会は、来賓やビジターもなく、各担当委員長から理事会での決議事項が上程やYCEライオンズ国際平和ポスター展示の件、名古屋ピンクリボンフェスタ2016ライトアップ点灯式の模様など、実施したアクティビティの報告等がおこなわれました。
各アクティビティ共、一般の方も多数参加していただき、非常に盛り上がった1日となったようでした。
また、例会前には中部経済新聞さんの取材を受けました。当クラブの活動、存在感をアピールすることができる機会となりそうです。

L本多 隆司

ドネーション
●会長 橋本 登志代 / 幹事 林 博美 / 会計 猿渡 智佐登 / LT 鈴木 杏子
本日、中部経済新聞さんの取材を受けました!会員皆様のおかげで存在感をアピールすることができます。感謝を込めてドネーションします。
●L大脇 由紀子
10月に入り今年も半分以上過ぎました。残り数か月、できる限りドネーションさせて頂きます。
●L加納 裕士
お陰様で今年のピンクリボンイベントも盛況となりました。ありがとうございました。
また来月、第二回の会員増強委員会のグルメ会を予定しております。近々ご案内を出しますので是非参加して下さい。
●L田島 和憲
9月第二例会は台風の影響で服と靴がずぶぬれになり、出席できませんでした。無断欠席となりご迷惑をおかけしました。
●L橋野 哲也
9月の第一例会、第二例会とも欠席しましたのでドネーションします。
●L古川 元久
日頃の出席率の悪さをお詫びして。

※画像をクリックすると拡大します

第1372回例会

2016年10月18日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L松岡 佳典

例会に先立ち、故 L 安田 榮治の追悼式がおこなわれました。
会員の黙祷に続き、橋本会長、特に親交が深かったL 平 憲治、L 安藤 赳彦から弔辞がL 安田に捧げられました。
奥様とご息女もご列席いただき、ご息女の日比谷様から我々会員に対し、御礼のことばを頂戴いたしました。
またスクリーンには在りし日のL 安田のお写真が映しだされ、各々、L 安田との思い出を偲び、悲しみ新たにしました。

改めてL 安田 榮治のご冥福をお祈り申し上げます。


引き続きの例会ではお誕生ライオンへのお祝品の贈呈、また担当委員長からライオンズ環境保全フォトコンテストの件、ウエストグルメ懇親会などの報告がおこなわれました。

L本多 隆司

ドネーション
●L会長 橋本 登志代 / 幹事 林 博美 / LT 鈴木 杏子 / TT 野田 千佐子
故安田さんのお別れの会にご家族に参列して頂き大変に感謝しています。全会員の心の中で永遠に生きていますように。ドネーション致します。
●L稲葉 誠
L安田を偲んで。
●L安藤 赳彦
安田さん、さみしいです。ドネーションします。今日は日比野さん、ライオンズに来て頂いてありがとうございました。これからも一緒に頑張りましょうね。
●L大脇 由紀子
改めてL安田のご冥福をお祈りしてドネーションします。
●L太田 淳夫
安田さん 安らかにお休みください。
●L加藤 直義
L安田を想い出して。本当にさみしいです。
●L木村 紘
安田さんを偲んで。
●L佐藤 勝士
私の長男がスカウトとして勤務していますアメリカ大リーグのワシントンナショナルズチームが今朝、地区優勝を果たしたものの、先週、ロサンゼルスドジャーズに負け、リーグチャンピオンシップに進出とはなりませんでした。来期こそはワールドチャンピオンを願いたいと思います。
●L杉山 善紘
安田さん、生前は大変お世話になりました。これからは安田さんの分、明るく元気に生きていきます。
●L鈴木 杏子
安田さん、今の私があるのは安田さんのおかげです。本当にありがとうございました。
●L竹村 良之
Mr.LIONS 安田先輩ありがとうございました。
●L都筑 順雄
安田さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。明日は我が身ですので皆さん健康に気をつけましょう
●L橋野 哲也
安田 榮治ライオン、長い間お世話になりました。
●L丸山 和之
安田さん ありがとうございました。
●L村瀬 竜己
安田ライオン 一度、事務所にお邪魔していろんな話を聞かせて頂きました。その節は本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード