例会報告 - バックナンバー

2016年9月

第1369回例会(創立記念例会)

2016年9月6日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L大塚 成俊

例会に先立ち入会式が行われました。山本 智 様が新たに名古屋ウエストライオンズクラブの一員となられました。山本様の今後ご活躍が大変楽しみです。
9月の第1例会は、ご来賓として伊賀上野ライオンズクラブの会長 L 石原 和夫、幹事 L 吉増 浩志、
会計 L 澤野 恭史をお迎えし、また当クラブの1R2Zゾーン・チェアパーソン L 堀田 久富、
1R YCE委員 L 城戸 康近も来賓として開会しました。
伊賀上野ライオンズクラブの石原会長、堀田ゾーン・チェアパーソンからそれぞれ貴重なお話しをいただき、大変有意義な例会となりました。

L本多 隆司

ドネーション
●会長 橋本 登志代 / 幹事 林 博美 / 会計 猿渡 智佐登 / LT 鈴木 杏子 / TT 野田 千佐子
伊賀上野LCの皆様、会長 石原L、幹事 吉増L、会計澤野L、遠方よりようこそお越し頂きました!また、大変貴重な心のこもったお土産をありがとうございました。
●L栢森 新治
①ご来賓として、伊賀上野LC、石原会長、吉増幹事、澤野会計と我が2Zの堀田ZCと
 城戸YCE委員をお迎えして
②山木 智さんを名古屋ウエストLCに入会して頂いたことを感謝して
●L堀田 久富
今日、ゾーン・チェアパーソンとして例会にお邪魔しました。ありがとうございます。伊賀上野LCさん、例会訪問をありがとうございます。
●L安藤 赳彦
安田Lのお別れ会に参加しました。たくさんの楽しい時間を頂きありがとうございました。
●L伊藤 健志
遅くなりましたが、白山ビレッジにてゴルフ部会の会長賞をいただきましたのでドネーションします。
●L岩田 則昭
明日から3か月、研修生の面接の為ベトナムへ行ってきます。けっして遊びではないので誤解のないように
●L市川 勝
さぼってばかりで申し訳ありませんでした。また頑張って出てきますのでよろしくお願い致します。
●L太田 淳夫
この夏、体調がすぐれず病院に行ったら、脳こうそくと診断され、即入院となりました。幸い軽度の為一週間強で退院できましたが自分でも驚いています。おかげさまでオリンピックはほとんど見ました。
●L大脇 由紀子
安田Lのご冥福をお祈りしてドネーション致します。
●L加納 裕士
今年のピンクリボンアクティビティは土曜日になりますが、是非、オアシスまで足をお運びください。
●L兼山 裕基
10月27日チャリティーゴルフへの参加、どうぞ宜しくお願い致します。団体戦もありますよ。
●匿名希望
匿名希望ですが、みなさんいつも例会出席ごくろうさまです。
●L鈴木 杏子
9/4のゴルフで平さんに勝ちました。遠いところご苦労様でした。
●L二村 等
駅前ミッドランドのバロンザステーキ、おかげさまで一周年を迎えられました。ありがとうございました。
●L橋野 哲也
安田Lの「お別れ会」に出席しました。70歳は若すぎます。長い間お世話になりました。
●L藤原 光一
新人なのでよろしくお願いします。
●L前田 龍生
私は事務所でさまざまな悩み相談を伺っていますが、この場所に来るとさわやかな気持ちになれます。
いつもありがとうございます。
●L村瀬 竜己
遅刻してごめんなさい。
●L森 嶢至
頑張ります。

※画像をクリックすると拡大します

第1370回例会

2016年9月20日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L牧野 吉郎

9月の第2例会は夜間の開会でしたが、ちょうど台風16号の東海地方への接近と重なり、大雨や交通機関の混乱等で出席出来ない会員も多く、少し空席の目立つ例会となりましたが、LCIF(MJF)$1000献金のピンの贈呈、9月のお誕生ライオンへのお祝い等、外の天候とはうってかわり、和気藹々、温かい例会となりました。

L本多 隆司

ドネーション
●L会長 橋本 登志代 / 幹事 林 博美 / 会計 猿渡 智佐登 / LT 鈴木 杏子 / TT 野田 千佐子
台風16号の余波で大変なお天気の中出席頂きまして誠にありがとうございました!
お帰りは御気をつけてお帰り下さい。
●L大脇 由紀子
こんな日なので人数が少ないかと思いドネーションしました。
●L片山 勝
社交ダンス(ラテン系)を習い始めました。
●L平尾 輝彦
第35回名古屋地区中学新人陸上競技選手権大会で1年男子1500mと1年男子800mで孫が優勝しました。
●L森 嶢至
台風にご苦労さんです。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード