例会報告 - バックナンバー

2016年6月

第1363回例会

2016年6月7日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L城戸 康近

ドネーション
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
L牧野、長寿おめでとうございます。L小田、L古川 元久、スピーチありがとうございました。私達も今回含めてあと2回の例会です。いつもご協力ありがとうございました。
●L瀬川 明郎
スピーチがあるのに遅刻しました。ドネーションします。
●L大脇 由紀子
梅雨に入り、うっとうしい季節になりましたが、「あじさい」の花のごとくさわやかに今日も頑張りたいです。
●L城戸 康近
本日司会担当させていただきました。
●L佐藤 嘉洋
8月20日に名古屋でクラッシュというキックボクシングの大会があるのですが、恐れ多くも大会実行委員長という大役に任命されました。スポーツの世界、私も含めて協賛企業あっての活動となります。スポーツ好きのライオンズの方がいらしたら、是非ご協力いただけたらと思います。何卒よろしくお願い致します。
●L竹村 良之
まっきー牧野ライオン、喜寿おめでとうございます。また、みなさんドネーションいつもありがとうございます。あと一回ありますからよろしくお願い致します。
第1364回例会

2016年6月21日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L林  博美

ドネーション
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
いよいよ最後の例会になりました。一年間ご協力本当にありがとうございました。
●L橋野 哲也
稲葉会長、役員の皆様一年間お疲れ様でした。橋本新会長、楽しい例会をお願いします。
●L松岡 佳典
稲葉ジャパンで五役を承り、年次例会を迎えることができました。皆様のご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました♪
●L竹村 良之
皆様一年間ありがとうございます。
●L大脇 由紀子
稲葉会長、役員の方々、お疲れ様でした。今後の御活躍を期待します。
●L鈴木 杏子
おばあちゃんが101歳と2か月でおじいちゃんの元に旅立ちました。今日はそのお葬式に行ってきまして少し遅れました。なんと、おばあちゃんが亡くなった病院が、山田国際会長の木沢記念病院でした。
●L鈴田 信彦
稲葉 誠会長 一年間本当にご苦労さまでした。心より祝福致します。これからも公私ともに頑張ってください。いつまでもお元気に。
●L牧野 吉郎
稲葉会長以下執行部ご苦労さんでした。国際大会もよろしくお願いします。
●L古川 博樹
稲葉会長、兼山幹事、片山会計、他役員の皆様、大変お疲れ様でした。次期役員の皆様ガンバレ
●L山内 睦文
5月の例会ではつたない講演をご拝聴下さり、またその上拙書までご購入下さいまして、本当にありがとうございました。心からの感謝を込めまして。。。
  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード