例会報告 - バックナンバー

2016年4月

第1359回例会

2016年4月5日(火) 18時00分~ ウエスティンキャッスル

司会 L二村 等

ドネーション
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
家族会に多くの方に参加していただきありがとうございます。また、我々の為にウェスティンナゴヤキャッスルの名古屋城ライトアップと、メンバーのL森 嶢至のマグロの解体ショーを格安でやって頂き、感謝いたします。
●L竹村 良之
本日はお日柄もよく(大安)お花見もできまして皆さんありがとうございました。(当初予定の)キハダマグロが本マグロ51キロ(にバージョンアップ)、森さん、皆さんご馳走さまでした。
●L市川 勝
娘が留学でオーストラリアに無事出発しました。娘の門出にドネーション致します。
●L大脇 由紀子
桜の花が美しくて、ついつい
●L佐藤 嘉洋
先日、栢森ライオン、山内ライオン、橋野ライオンが私のジムでキックボクシングをやっていただきました。生涯スポーツとしてのキックボクシングをご体感いただき誠にありがとうございました!!
●L都筑 順雄
今日は、とても楽しかったです。稲葉会長と(来賓のZC)L中村 義枝、皆様に感謝! 年金の中から捻出してドネーションします。特にウェスティンキャッスルのスタッフの皆様に感謝。心づけができなくてすみません。
●L中山 隆雄
●L平尾 輝彦
●L古川 博樹
今日は美しい家内を同伴しております。みなさん今後ともよろしくお願い致します。
●L真柄 勉
うちには二人の息子がいますが、上の子が無事医師国家試験に合格しました。まだまだ先ですが、開業の際はよろしくお願いします。
●L真柄 勉(2枚目)
下の息子は私立医大に通っていて、学費が大変ですが、無事三年生に進級することができました。ぜひ、6年のストレートで卒業してほしいと願っています。
●L村瀬 竜己
父の葬儀に際しまして暖かいお心遣いを頂きありがとうございました。
●L山本 尚
●L山内 睦文
桜の満開を祝って!
第1360回例会

2016年4月19日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L安藤 靖彦

ドネーション
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
大阪西LCさんのチャリティゴルフコンペに参加して頂いた皆様ありがとうございました。
●L大脇 由紀子
お天気も良く、野田さんの笑顔にも惹かれて
●L城戸 康近
九州の地震はまだ経験したことのないタイプで建物の耐力がどこまで落ちたのかがわからない。困った状況です。
●L鈴木 杏子
先日、東日本大震災大阪西ライオンズチャリティゴルフコンペでとても恥ずかしいスコアで女子優勝させて頂きました。早朝から遠くまで行った甲斐がありました。
●L堀 正弘
4月1日六反学区 区政協力委員会 委員長に任命されました。2年間六反学区地域発展のためがんばります。
  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード