例会報告 - バックナンバー

2016年3月

第1357回例会

2016年3月1日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L林 博美

ドネーション
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
も~やっこに参加していただいた皆様、ありがとうございました。あと三か月ご協力お願いします。
●L橋本 登志代、L林 博美、L猿渡 智佐登
ひな祭りが近いので。ひな壇にはあがれませんがドネーションします!
●L竹村 良之
平ライオン ご苦労さまです。 都筑ライオン ご苦労さまです。
●L市川 勝
本日は、メンバーの数も少なくドネーションが少ないとの事で、応援の為ドネーションします。
●L大脇 由紀子
ホテルロビーのお雛様を見て子供の頃を思い出し、嬉しくなってドネーションしました。
●L加納 裕士
竹村さん、いろいろ連れてってください!
●L小林 吉範
また寒くなりましたので
●L鈴木 杏子
ケータイ忘れたので取りにいってました。ちょっと遅れてゴメン
●L田島 和憲
初孫が生まれました。孫って可愛いですねー これから東京へ行く機会が多くなります
●L都筑 順雄
雑誌ウェッジに素晴らしい記事が掲載されました。我らがライオンズクラブにもこんな素晴らしい人がおみえになったのですね! 田島先生、ウエストLCでも素晴らしいリーダーシップを発揮してほしいと思います。こんなグレートな人がいるクラブはすごいと思います。そんな素敵なクラブに感謝します。
●L野田千佐子
先週の土曜日、久しぶりに浅草に行ってきました。おいしい天ぷらが食べたかったのですが終日予約満席でおいしいウナギを食べてきました。
●L堀 正弘
前例会、体調を崩し欠席致しましたのでドネーション致します。もう万全になりましたのでこれからはやるぞー!
●匿名希望
本日は寒いですよねー、皆さんインフルエンザにご注意ください。私はも~やっこに出席しました。 あと一人でドネーションが10万になるといわれて無理やり出させられました。さて私は誰でしょう?
●L村瀬 竜己
理事会出席できずに申し訳ありません。
●L森 嶢至
先日会員増強委員長の身でありながら、委員会報告する日に体調不良で欠席しました。家族会員入会増にご協力よろしくお願いします。
第1358回例会

2016年3月15日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L平尾 輝彦

ドネーション
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
新入会員の皆様、おめでとうございます。ライオンズライフを十分に楽しんで下さい。
●L松岡 佳典
4月5日の家族会は凄いらしい! & ドネーション!丸山ライオンのご長男が第一志望の地元N大学に合格されました!!
●L栢森 新治
名古屋ウエストLCのスポンサーにより名古屋MJFLCが誕生しました。ありがとうございます。
●L大脇 由紀子
今日は人数が少ないとの事で野田さんに勧められてドネーションしました。
●L丸山 和之
藤原ライオン、本日入会おめでとうございます。みなさんよろしくお願いします。
●L牧野 吉郎
本日ご入会の川崎ライオン、藤原ライオン、ご入会おめでとうございます。
●L長沼 裕幸、L早川 秀樹、L林 博美、L橋本 登志代
先日、都筑ライオンとその仲間たちで香港へ行ってきました。本当に楽しくて贅沢な旅行でした。感謝してドネーションします。
●L猿渡 智佐登
早く暖かくなりますように。野田さんの受付時の美しさをたたえて!
  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード