例会報告 - バックナンバー

2016年2月

第1355回例会

2016年2月2日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

ドネーション
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
MJF$1000献金が皆様のご協力で75口できました。ありがとうございます。後半年頑張って100口になればと期待しています。
●L栢森 新治
テールツイスター 竹チャンに頼まれて、喜んでドネーションしました。
●L橋野 哲也
本日理事会を欠席してしまいました。申し訳ありませんでした。
●L竹村 良之
藤原さん是非ご入会下さい。皆さんお寒い日々が続きますが、お元気で。。。
●L岩田 則昭
子供がまだ小さいので、若作りの為にボトックスをおでこに打ちましたが、まったく変化がありません。残念です。
●L大塚 成俊
お久しぶりでございます。
●L大脇 由紀子
特にありませんが、竹村さんの魅力に惹かれて。
●L加納 裕士
テールツイスターの竹村さんに感謝して!!
●L小林 吉範
少し遅れましたので。
●L鈴木 杏子
化粧直しをしていて遅くなりましたのでドネーションしました。
●L猿渡智佐登
今年初めての出席なので、皆様のご多幸を祈念しております。
●L蜂谷 宗玄
一月例会無断欠席致しました!
●L林 博美
L竹村にたのまれてドネーションしました。次回新入会員様が一日役員をよろしくお願い致します。
●L林 正弘
司会記念です。
●L平尾 輝彦
孫が中学入学です。学生服を買いに行きました。
●L丸山 和之
今回、光コーポレーション 藤原さんが見学で来ています。是非入会できるようにお願いします。
●L安田 榮治
手ぶらで名古屋に来て満8年、年間150万人のお客様を迎えるようになり、135店舗を運営!! 本当に名古屋の皆様に感謝、感謝の毎日です!!
●L竹村 良之
皆様のご健康をお祈りして
第1356回例会(一日新人役員会)

2016年2月16日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

ドネーション
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
新人の役員の方々、ご苦労様でした。今後も会の運営に是非ご協力ください。
●L栢森 新治
ウエストLCにスポンサーになっていただいたMJF LCの設立趣旨を 説明させていただき有難うございました。
●L平尾 輝彦
一日会長を指名されました。緊張しております。
●L城戸 康近
長男が卒論で最優秀賞(グループ研究)をいただきましたので
●L匿名希望
(ノーコメントです)
●L西口 茂一
バレンタインでいいことがありました。
●L林 博美
本日 一日新入会員の皆様、ありがとうございました
●L竹村 良之
古澤様スピーチありがとうございました。今日の新入執行部の方々ご苦労様でした。
  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード