例会報告 - バックナンバー

2015年10月

第1347回例会

2015年10月6日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L城戸 康近

1R2Zゾーンチェアパーソン L中村 義枝様、1R地区献眼・献腎・献血・骨髄移植推進・聴覚委員 L桑原 宏枝様をお迎えしての例会となりました。

毎年恒例の『国際平和ポスターコンテスト』のお披露目もあり、お子様たちが世界平和に願いを込めて描いてくれた作品を拝見することができました。

L髙木 栄治

ドネーション
●1R2Z ZC L中村義枝
●L稲葉 誠 / L兼山 裕基 / L片山 勝
本日は1R2ZのZC L中村、リジョン委員L桑原のご訪問に感謝して。
また、名古屋シドニー姉妹提携35周年記念クォーターマラソン及びピンクリボンフェスタが皆様のご協力により大成功に終わりましたのでドネ―ションします。
●L松岡 佳典
名古屋・シドニーランニングフェスティバルは皆様のご協力により大盛況でした。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
●L竹村 良之
(名古屋・シドニー)友好マラソン、ピンクリボン ご苦労さまでした。
●L栢森 新治
ZC L中村義枝、1R リジョン委員 L桑原宏枝の公式訪問を歓迎して・・!
●L伊藤 幹雄
ピンクリボンフェスタに参加しました。
多くの方に協力して頂き、有意義なアクティビティでしたのでドネーションします。
●L大脇 由紀子
シドニーマラソンの時は大変な遅刻でご迷惑をかけました。お詫びのドネーション致します。
●L加納 裕士
お陰様で、ピンクリボンイベントも大成功となりました。ありがとうございました。
●L川村 寿男
マラソンフェスタ、皆様協力ありがとうございました。2.3㎞祝完走!
応援もありがとうございました。LION君もお疲れ様。
●L菊池 智也
先日のピンクリボンフェスタお疲れ様でした。
●L城戸 康近
本日 司会を担当します。
●L丸山 和之
ポプカル献血キャンペーンの実施ありがとうございます。
●L山内 睦文
お天気が良いので。
●L若松 博彦
シドニーマラソン行けず、もうシドニーありませんでした。

※画像をクリックすると拡大します

第1348回例会

2015年10月20日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L林 博美

新たに3名の新入会員様をお迎えしての例会となりました。
大津L 笠原L 八木L メンバーとして充実したライオンズライフを共に過ごしていきましょう。

メンバースピーチでは探偵業を営まれている前田Lよりお話を頂戴しました。
日頃我々がうかがい知ることのない探偵さんの実情を知ることができ、とても楽しいお話でした。

L髙木 栄治

ドネーション

以下の皆様よりドネーションを頂戴しました。ありがとうございました。

●L稲葉 誠
●L兼山 裕基
●L片山 勝
●L加藤 直義
●L橋本 登志代
●L栢森 新治
●L竹村 良之
●L安藤 赳彦
●L城戸 康近
●L二村 等

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード