例会報告 - バックナンバー

2015年9月

第1345回例会(創立記念例会)

2015年9月1日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L伊藤 則男

例会に先立ちまして、新入会員のL小林 吉範さんをお迎えしての入会式が執り行われました。

41歳という若さでのご入会、今後40年に亘りのご活躍、ご期待申し上げます。

今回はご来賓として、伊賀上野ライオンズクラブ 会長 荒堀 弘様、幹事 島森 章様、副会計 武内 宏道様をお迎え致しました。
互いのクラブの繁栄を誓いスピーチを頂戴しました。

また創立記念例会ということもあり、御歳90歳を迎えられたL今井 晃一様より御言葉を頂戴することが出来ました。
まさに伊勢湾台風の年に創立をした名古屋ウエストライオンズクラブ。
先人のご努力に改めて敬服をする気持ちを持つことが出来ました。
これからもライオンズ精神を胸に奉仕活動に取り組む決意を固めました。

L髙木 栄治

ドネーション
●会長 L稲葉 誠 / 幹事 L兼山 裕基 / 会計 L片山 勝
新入会員のL小林、おめでとうございます。
伊賀上野ライオンズクラブの三役の方々、例会訪問ありがとうございました。
●L竹村 良之
お盆にグアムへ9人で家族旅行しました。台風15号で最悪のツアーでした。
日頃の行いに対してドネーションします。(ドネーションする内容が無いので仕方なくこの様に申告します)
安田さん(ご退院)おめでとうございます。
●L田島 和憲
伊賀上野ライオンズクラブの三役をお招きしてドネーションします。
●L牧野 吉郎、L城戸 康近
カンボジア シェムリアップ深井戸寄贈に指定ドネーションします。
●L大脇 由紀子
L小林の入会、おめでとうございます。今後の御活躍を期待してドネーションします。
●L安田 榮治
体調を崩し六か月間活動を休みました。
体力を作りながら本日より復帰します!!のでドネーションします。
●L古川 博樹
経済新聞に新規事業が掲載されました。企業さんのストレスチェックのビジネスです。
よろしくお願いします。稲葉丸順調にスタートしてます。よろしく。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード