例会報告 - バックナンバー

2015年8月

第1343回例会

2015年8月4日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L野田 千佐子

例会に先立ち、新入会員の入会式が執り行われました。
入会を認められました井村ライオン、山本ライオン、これからのライオンズライフを楽しんでしっかりと活動に参加願います。

また9月に行われます『シドニーランニングフェスティバル』の案内があり、参加メンバーの割り振りも行われました。
チームライオンズとしてメンバーに選出されたライオンの方々、当日は体に気を付けて頑張ってください!

夜間例会ということもあり、ゲストに元キャロルのギタリスト『内海利勝さん』をお迎えして盛大な夜間例会となりました。

L髙木 栄治

ドネーション
●会長 L稲葉 誠 / 幹事 L兼山 裕基 / 会計 L片山 勝
今回は夜間例会ですので懐かしい音楽を聴いて思い切り楽しんでください。
親友会員の井村様、山本様、ライオンズライフを十分に楽しんでください。
●L片山 勝
本日はウッチャン、素晴らしい演奏ありがとうございました。
●L竹村 良之
今日の演奏楽しみだなー。皆さん盛り上がりましょー。
●L堀 正弘
東京 平和島に物流センターを新設し、7月1日より稼働しました。
五カ所目の物流センターです。

※画像をクリックすると拡大します

第1344回例会【1R2Z合同例会】

2015年8月28日(金) 12時15分~ ウエスティンキャッスル

ガバナーL加藤 史典 公式訪問1R2Z合同例会をウェスティン名古屋キャッスルで開催されました。
国際テーマのハイライト『命の尊厳と和』をテーマにライオンズのあるべき姿とこれからについてご講和いただきました。
合同例会のため他クラブとの交流も含め有意義な例会となりました。

L髙木 栄治

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード