例会報告 - バックナンバー

2015年6月

第1339回例会

2015年6月2日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L伊藤 幹雄

加藤会長体制、最後の月となりました。
今回はメンバースピーチで猿渡ライオンが登壇され、派遣業に関する歴史と現状に関して、
大変興味深いお話を聞かせていただきました。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
334複合地区大会に表彰されました。ありがとうございました。
本日のメンバースピーチ L猿渡、ありがとうございました。
●L小島 雅彦
年次大会、出席の皆様お疲れ様でした。
●L兼山 裕基
本日のメンバースピーチ、L猿渡ありがとうございました。
●L今井 晃一
今日、はからずも卒寿のお祝いをしていただきまして有難うございます。
●L田中 淳
今日、傘寿のお祝いをいただきありがとうございます。
●L林 博美
本日、会社の創立10周年を迎える事が出来ました。
これからもがんばりますのでよろしくお願い致します。
●L蜂谷 宗玄
今井先生の御本有難う御座居ました。

※画像をクリックすると拡大します

第1340回例会

2015年6月16日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L小島 雅彦

いよいよ、加藤会長体制、最後の例会となりました。
無事に一年が過ぎ、会長も安堵の表情でした。
おいしい食事に加え、名古屋在住のイタリア人マンドリン奏者による大変すばらしい演奏を聴かせて頂き、メンバーにとってもすごく気分の良い楽しい例会となったことでしょう。
マンドリンは奏法によってはお琴のように響かせられるという演奏にも驚きました。

加藤会長並びに幹部の皆様、一年間ご苦労さまでした。

L加納 裕士

ドネーション
●会長 L加藤 直義
一年間会長を無事務めることができました。
これも皆様の協力があっての事、ありがとうございました。
●会計 L橋本 登志代
加藤会長、小島幹事、TTL城戸,LTL川村、お役目ご苦労様でした。
ご一緒に大いに右往左往の一年でしたね。ありがとうございました。
●L稲葉 誠
加藤丸、一年間ご苦労様でした。
●L川村 寿男
一年間LT、ありがとうございました。
●L城戸 康近
一年間TTをやらせていただき、ありがとうございました。
●L都筑 順雄
会長スピーチも短く、間に合わないながらもよく一年間頑張りましたね。お疲れ様でした。
●L牧野 吉郎
加藤会長執行部 ご苦労さんでした。
●L森 嶢至
昨日の壇蜜ディナーショー、ドタキャンしてしまいすみませんでした。
●L中山 隆雄

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード