例会報告 - バックナンバー

2015年2月

第1331回例会

2015年2月3日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L野田 千佐子

2月の第一例会では、新メンバーの深町利彦ライオン、古川博樹/節子ライオン、山内睦文ライオンの入会式が例会に先立ち行われました。今後のご活躍を期待しております。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
新入会員の皆様、ご入会おめでとうございます。
孫二人が水泳のジュニアオリンピック出場が決定しました。
●L橋本 登志代
今日は節分です! フクを呼び込みましょう~
●L城戸 康近
インフルエンザようやく完治。うがい、手洗い忘れずに!
●L兼山 裕基
新入会員の皆様、おめでとうございます。今後とも宜しくお願いします。
●L栢森 新治
古川さんご夫婦と山内先生にご入会いただきました。良き仲間が出来、感謝致します。
●L稲葉 誠
新入会員の皆様、ご入会お目出とうございます。
●L田中 淳
例会長期間休みました。誠に申し訳ありませんでした。
●L川瀬 貞男
先日例会を体調不良で欠席し申し訳ありませんでした。
●L牧野 吉郎
(新入会員L古川 博樹へ)10年ぶりにお会いできうれしいです。
今度はウエストライオンズクラブで頑張って下さい。

※画像をクリックすると拡大します

第1332回例会

2015年2月17日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L横山 秀雄

加藤会長、YCE・青少年育成委員会委員長の高木Lより、東海交通遺児 少年少女スキー教室のアクティビティ報告がありました。子供たちが本当に楽しんでいた様子がメンバーにも共有されたことでしょう。

また、橋本登志代Lによるメンバースピーチがありました。
テーマは 「名古屋市女性の活躍推進認定表彰について」。
同じクラブのメンバーとして、とても誇らしい気分です。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
白鳥リゾートスキー場へ、東海交通遺児の子供達と楽しく滑らせて頂きました。
●L小島 雅彦
L橋本、「名古屋市女性の活躍推進認定」の表彰おめでとうございます。
●L橋本 登志代
メンバースピーチさせて頂き、大変ありがとうございました。皆様のおかげです。
●L城戸 康近
かぜ、インフルエンザ 気を付けましょう。
うがい、手洗い、忘れずに!健康な身体でライオンズしましょう。
●L川村 寿男
L橋本、おめでとうございます。
●L兼山 裕基
L橋本、メンバースピーチありがとうございました。益々のご活躍を期待しています。
●L市川 勝
交通遺児を励ます会のスキー・スノーボード教室では私と娘が参加させて頂き、
ありがとうございました。
子供が教室に参加しましたのでドネーションさせていただきます。
●L林 博美
L橋本、名古屋市女性の活躍推進認定表彰おめでとうございます。
4名の中1名、とてもすばらしいことです。今後も女性のお手本として引っ張っていって下さいネ。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード