例会報告 - バックナンバー

2015年1月

第1329回例会

2015年1月7日(水) 12時20分~ 熱田神宮会館

司会 L伊藤 幹雄

新年初めの例会は、恒例の熱田神宮にて行われました。
例会に先駆け神楽殿、神殿へとメンバーでお参りし、今年も引き続き出会えるメンバーとの縁に感謝し、一年無事にライオンズアクティビティに精進出来ることを祈念しました。
そして、清冽な空気に改めて気分が引き締まる思いでした。

例会では会長の挨拶の後、今年の年男、年女であるメンバーの紹介と挨拶、続けて1月の誕生日メンバーへのお祝いをしましたが、改めてメンバー各々の年齢にまけない若さと元気さに驚きの連続でした。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
今年度もよろしくお願いします。
今年は3/24 CN55周年があります。気がひきしまる思いです。
●L小島 雅彦
大阪西LCの年末家族会に加藤会長、兼山計画委員長と参加してきました。
タクシーに随分と前に降ろされて寒い道を三人で歩きました。
●L橋本 登志代
新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様と共に仲良くクラブ活動をしてまいりましょう。
●L兼山 裕基
新年あけましておめでとうございます。
今年は忙しい年になりそうですが皆様、各イベントに是非協力してください。
●L牧野 吉郎
あけましておめでとう。今年も例会元気で出席できますように!!

※画像をクリックすると拡大します

第1330回例会

2015年1月20日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L川村 寿男

1月の第二例会は夜間例会でした。
会長挨拶の後、鈴木宸祥Lへの公認ガイディングライオン認定証伝達がありました。
またメンバースピーチにて、加納裕士Lよりアメリカの医療保険事情に関しての紹介があり、
改めて日本の皆保険制度の素晴らしさを実感できる時間となりました。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
今日お忙しい中、加納ライオンスピーチありがとうございます。感謝します。
●L小島 雅彦
加納先生スピーチありがとうございました。
●L兼山 裕基
L川瀬 フィリピンのアクティビティーご苦労様でした。
また、L加納、メンバースピーチ宜しくお願いします。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード