例会報告 - バックナンバー

2014年10月

第1323回例会

2014年10月7日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L川村 寿男

名古屋の暑さもすっかりやわらいで過ごしやすくなった10月の第一例会。各委員会からの報告の中に、名古屋ピンクリボンフェスタ2014に関する報告が医療事業委員会よりありました。今年は名古屋城、テレビ塔、オアシス21という名古屋を代表する3つの施設をピンクにライトアップできたとのことでますます今後も盛り上がっていきそうです。
また、LCIF 100%達成のバナーが、LCIF100%達成部会長の瀬川ライオンより披露されました。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
CN55武田先生の講演会の成功を祈って。
●L小島 雅彦
L森 嶢至 新店 丸の内天ぷらめし下の一色開店おめでとうございます。
天ぷらもおいしかったけれど、お米もおいしかったよ。どこでとってるの?
●L栢森 新治
菊池 智也さんに入会いただきました。皆様宜しくお願い致します。
●L兼山 裕基
10月10日の武田先生の講演会を大成功させるために皆様のご協力をお願いします。
●L加納 裕士
おかげさまで、今年も名古屋城、テレビ塔、オアシスが見事にピンクになりました。
ありがとうございました。
来年もピンクリボンアクティビティ、よろしくお願いいたします。

※画像をクリックすると拡大します

第1324回例会

2014年10月21日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L鈴木 杏子

加藤会長になって初めての夜間例会。各委員会からそれぞれのアクティビティに関して報告がなされました。CN55周年記念大会の一環としての武田先生の講演が非常に評判が良かったとの声が多かったようです。
また、例会においては国際平和ポスターの当クラブ候補作品への投票、ハワイアン演奏など盛り沢山の内容の一夜でした。
お酒も入り、テールツイスター竹村ライオンのお話も面白く、いつもより大変盛り上がった回となりました。

L加納 裕士

ドネーション
●L橋本 登志代
西区民祭りの将棋大会に行って参りました。
小さな棋士が沢山集まりとても盛り上がった大会となりました。
●L伊藤 幹雄
武田先生の講演会で司会を務めました。
皆様に助けて頂き、大きな経験をさせて頂きました。ありがとうございました。
●L丸山 和之
久しぶりの出席です。
●L中山 隆雄
八十日目(やっとかめ)だね!!
ファイン
●L城戸 康近
前回例会を欠席しましたので。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード