例会報告 - バックナンバー

2014年9月

第1321回例会

2014年9月2日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L山田 圭

9月の第一例会は名古屋ホストクラブCN60周年記念大会の大会委員長であるL浅野好司様、大会総務L幸村龍一様をお迎えして開催されました。
当ウエストライオンズクラブにおいてもCN55周年記念大会に向けての各部会の進捗状況報告がありました。大会開催まで残り約半年。しっかり準備して素晴らしい大会にしたいものです。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
CN55武田先生の講演会が成功するように。残暑厳しき折、お体には気を付けましょう。
●L小島 雅彦
先日二人目の孫が生まれました。全然おじいさんの感覚がありません。大人気ないといつも言われます。
●L橋本 登志代
先日、L都筑がトヨタ自動車の副社長の井原様からジャズのコンサートにご招待され、
厚かましくも大喜びでついていきました!
井原副社長と同テーブルで感激しましたのでドネーションします。
●L稲葉 誠
武田先生のチャリティー講演会のチケットを全メンバーお願いいたします。
●L兼山 裕基
10月20日 ゾーンチャリティゴルフに多くのメンバーの参加をお願いします。(最低でも8組です)
●L加納 裕士
今年も10月1日にピンクリボンアクティビティが開催できることとなりました。
ありがとうございました。

※画像をクリックすると拡大します

第1322回例会

2014年9月16日(水) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L大塚 成俊

9月第二例会は各委員長から秋のアクティビティに関する報告が多く、環境福祉委員会、医療事業委員会からはそれぞれ「手をつなぐチャリティバザー」、「名古屋ピンクリボンフェスタDAY2014」などの紹介がされました。またCN55に関して、L武田邦彦先生の講演会、LCIF100%達成部会に関する案内と報告がされました。
今回はご来賓やゲストも無く、時間も比較的余裕があったため久しぶりにテールツイスターの登場となりました。副テールツイスターの竹村Lから献血アクティビティに関しての状況説明などあり、アクティビティへの各メンバーの取り組みを改めて考え直す良い機会となりました。

L加納 裕士

ドネーション
●L加藤 直義
愛知県スプリント選手権に孫が小3の部で優勝しました。
また、先週伊賀上野LCにて雅楽を聞かせて頂き感激しました。
●L小島 雅彦
L都筑に紹介していただいた名医のおかげで左ヒザが日常生活に支障の無い程度まで回復しました。
が、ゴルフはしばらく禁止との事ですので誘わないで下さいね。ヘタですけど。
●L橋本 登志代
先日、伊賀上野LCの例会に三役で出席致しました!伝統がる雅楽を余興で聞かせて頂きました。感謝してドネーションします。
●L城戸 康近
本日TTを務めさせていただきます。
●L川村 寿男
昨日、敬老の日をお祝いされた方へ 再度おめでとうございます。
●L塩見 渉
秋になりました。サンマを食べました。アクティビティみんなでがんばりましょう。
●L田島 和憲
歯の治療で例会出席が少し遅れましたのでドネーションします。
会長職が終わり、ホッとして身体のオーバーホールをしております。
●L都筑 順雄
先月、ニューヨークタイムズの取材を受け、日本で初めてパチンコの取材を受けました。
内容は衰退するギャンブルの中、挑戦している姿勢をテーマとして世界中に流れ、
大きな反響を頂きました!
これもウエストライオンズクラブのご指導の元で感謝しています。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード