例会報告 - バックナンバー

2014年8月

第1319回例会

2014年8月5日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L兼山 裕基

今日は新たにメンバーになられたお二人、真柄勉ライオン、林正弘ライオンの入会式が例会に先立ち行われました。お二人のクラブでの活躍が楽しみです。
また、先日行われたトロントでの国際大会の様子が1R2Zのゾーンチェアパーソンである鈴木和彦ライオン、当クラブの川瀬貞男ライオンから報告されました。今後、日本のメンバーの出席をますます強化したいとのご発言が印象的でした。
クラブアクティビティに関しては、CN55記念アクティビティである「ふくしまの子供たちの元気歓迎プロジェクト」での子供達の楽しんだ様子がアクティビティ部会長である片山勝ライオンから報告されました。

L加納 裕士

ドネーション
●L栢森 新治
①鈴木ゾーンチェアパーソン、中川LCIF・国際関係委員をお迎えして
②伊賀上野LC 本城会長・太郎館幹事・上田会計をお迎えして
心から歓迎いたします。ありがとうございます。
●L加藤 直義
鈴木ゾーンチェアパーソンをお迎えして/伊賀上野LCをお迎えして
●1R2Z LCIF・国際関係委員 L中川 法恵
●1R2Z ゾーンチェアパーソン L鈴木 和彦
●伊賀上野LC 三役
●L小島 雅彦
先日、午前・午後と連続して運転中の携帯電話でおまわりさんにつかまりました。
15年のゴールド免許が台無しです。皆さん気をつけて下さいね。
●L橋本 登志代
先日、豊田のおいでん花火を見てきました!
L都筑の花火大会だけの為のマンションバルコニーの特等席で、スゴかった!
感動しましたのでドネーションします。
●L川村 寿男
加藤会長と自分の誕生日を祝してWでドネーション。
●L田中 敏之
御園座の秋の歌舞伎が10月開催されます。
野村証券がスポンサーになっていますので、是非皆さんチケット買って観に行って下さい。
●L都筑 順雄
先回遊の会で東北へ行き、楽しんできました。
今週は東京見物を予定しております。引退しても仲良くと楽しく過ごしております。
ところで先日、当ホテルで催されたビアホールに50名のメンバーが参加しました。
9/5には「(キャッスルプラザホテルイベントの)晩餐缶」があります。皆さんで参加しましょう。
●L山本 武司
スーパープレミアムシートをご用意いただき、ありがとうございました。
でも、老人扱いはご無用です。
●L古川 柳三
スーパープレミアムシートをご用意いただき、ありがとうございました。

※画像をクリックすると拡大します

第1320回例会

2014年8月27日(水) 12時15分~ 名古屋マリオットアソシアホテル

司会 名古屋中村LC幹事 L瀬尾 昌信

第二回例会は、ガバナーL加藤助太郞公式訪問1R2Z合同例会として、名古屋マリオットアソシアホテルにて開催されました。広く華やかな雰囲気のなか、他クラブのメンバーの方とも交流の機会があり、大変意義深い例会となりました。
ライオンズクラブ国際協会334-A地区 ガバナーL加藤助太郞氏よりご挨拶を頂き、クラブパワーアップを目指そうという目標が各クラブのメンバー間に共有されました。

L加納 裕士

ドネーション
●334-A地区ガバナー L加藤 助太郎

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード