例会報告 - バックナンバー

2014年1月

第1305回例会

2014年1月10日(金) 12時15分~ 熱田神宮会館

司会 L兼山 裕基

14年度初めの例会は、毎年の恒例になっている熱田神宮にて参拝、祈祷を行い、本年の祈願を致しました。
その後、熱田神宮会館にて例会が開催されました。
田島会長の新年の挨拶からはじまり、年男・年女(午年生まれ)の方々のスピーチを行いました。
続いて、理事会決議上程、お誕生ライオンの御紹介とお祝品の贈呈が行われました。
その後食事を頂きながら、年初めの例会を素晴らしいメンバーとともに過ごしました。

L篠田 和博

ドネーション
●L田島 和憲、L瀬川 明郎、L栢森 秀行
新年を迎え会員の皆様のご健康とご多幸を祈念しドネーションします。

※画像をクリックすると拡大します

第1306回例会

2014年1月21日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L小島 雅彦

塩見会長の挨拶から例会がスタートしました。
本日は紋別市福祉・保健・医療連携アドバイザーである(元)名古屋大学医学部医療経営管理部 教授の細谷辰之先生に「地方から眺める日本の医療と社会の復活」のスピーチをしていただきました。
また、LCIFステアリング委員・元国際理事であるL栢森 新治よりメンバースピーチとして「家族会員とLCIFについて」のスピーチをしていただきました。
お食事を挟んで、幹事報告、委員長報告、テールツイスター、出席率の報告、ファインドネーション報告、ライオンズローアと例会が進められました。

L篠田 和博

ドネーション
●L田島 和憲、L瀬川 明郎、L栢森 秀行
細谷辰之先生の講演と、L栢森新治のスピーチに感謝してドネーションします。
●L栢森 新治
家族会員の入会の件、よろしくお願いします。
●L城戸 康近
先回の例会を欠席しましたので。

※画像をクリックすると拡大します

  • アクティビティ報告
  • 例会報告
〒460-0003
名古屋市中区錦3-8-14 名電ビル4F
TEL
052-959-2880
FAX
052-959-2872

メールでのお問い合わせ

名古屋ウエストライオンズクラブ パンフレットダウンロード