2012年12月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1279回例会

2012年12月4日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L橋野 哲也

例会に先立ち昨年お亡くなりになられました、野田 雄二ライオンの追悼式を執り行い、塩見会長、森ライオンの弔辞、野田 千佐子様、野田 加奈子様よりお礼のお言葉を頂きました。

その後、その後通常にて例会が進められ、お誕生日ライオンの御紹介とお祝い、お食事を挟んで、幹事報告、委員長報告、テールツイスター、出席率の報告、ファインドネーション報告、ライオンズローアと例会が進められました。

L丸山 和之

第1280回例会

2012年12月18日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L橋本 登志代

本年度最後の例会にて、年末家族会がスタートしました。

ご来賓として、大阪西LCより、会長、幹事、元会長のお三方、伊賀上野LCより、会長、幹事、会計の お三方にお越し頂けました。

お酒や美味しい料理を戴きながら、ミニコンサート、親子大道芸人(ももちゃんがかわいかった)、カラオケ大会などで大変盛り上がり、楽しい一時を過ごす事が出来ました。

恒例の”また会う日まで”を小島ライオンがソングリーダーを努め、ライオンズローアを大阪西LC、伊賀上野LC にて年末家族会を締めていただきました。

来年はウエストライオンズクラブの皆さんにとって、良い年になりますように心より願っております。

L丸山 和之

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる