2012年1月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1257回例会

2012年1月10日(火) 12時15分~ 熱田神宮

12年度初めの例会は、毎年の恒例にて、本宮、祈祷殿にて参拝、祈祷、そしてサカヅキを受け本年の祈願を致しました。

メンバーで記念撮影をした後、熱田神宮会館にて例会が開催されました。

掘会長の新年の挨拶では、3/12の例会までに、メンバー数111人の目標に対しそれを上回る事に対する感謝の言葉など頂き、その他年男のスピーチでは特に中山ライオンの素晴らしい詩吟に圧倒されました。

その後、会員委員会、計画委員会、YCE青少年育成委員会より、理事会決議上程が行われ、委員長報告では、四献委員会より、献血人数が511名、996単位という過去に例のない素晴らしい成績であったとの報告を受けました。

その後食事を頂きながら、年初めの例会を素晴らしいメンバーとともに過ごしました。

L若松 博彦

 

第1258回例会

2012年1月24日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L安田 榮治

例会に先立ち昨年お亡くなりになられました、椙村ライオンの追悼式を執り行い、堀ライオン、栢森ライオンの弔辞、椙村久子様よりお礼のお言葉を頂きました。

その後通常にて例会が進められ、委員長報告、幹事報告、そして食事タイム。

例会の案内を今までのファックスから、メールへ移行する為に、メンバーよりアドレスを確認するなどの作業を今後進めます。

L若松 博彦

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる