2011年12月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1255回例会

2011年12月6日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L若松 博彦

本日は、12/4にお亡くなりになられた、椙村久慈ライオンに全員で黙祷を捧げご冥福をお祈り致しました。

名古屋ホストライオンズクラブより、第一副会長 L岡田 治朗、幹事 L 植木 准のお二人のご来賓入場より例会がスタート致しました。

その後鈴田ライオンの進行にて4名の新入会員の入会式を執り行い、会員増強 に貢献されましたライオン3名へはラペルピンの贈呈、LCIFの表彰、LCIF募金活動に対する感謝の縦の贈呈、 そして理事会決議事項の上程を行い、委員長報告の後、食事へと進められました。

ライオンズローアは、ご来賓お二人にて締めて頂き12月最後(家族例会含まず)の例会を締めて頂きました。

L若松 博彦

 

第1256回例会

2011年12月20日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L筧 恵里

本年度最後の例会にて、会長挨拶後、会長から栢森ライオンへメンバーシップ賞の伝達、そして 幹事報告などを行い、会場を移して、筧ライオン司会進行の元、年末家族会がスタートしました。

ご来賓として、大阪西LCより、会長、幹事、会計のお三方、伊賀上野LCより、会長、第二副会長、副会計の お三方にお越し頂けました。

お酒や美味しい料理を戴きながら、アカペラのライブ、子供たちに大人気の クラウンパフォーマンスなどで大変盛り上がり、楽しい一時を過ごす事が出来ました。

恒例の”また会う日まで”を安江ライオンがソングリーダーを努め、ライオンズローアを大阪西LC、伊賀上野LC にて年末家族会を締めていただきました。

2011年は、多くの悲しい出来事でつらい思いをされた方、そして日本にとっても大変な年でありました。

人間は強く強く生きなければならない、しかし思いやりを忘れてはならない。

そんな気持ちを忘れずに 来年は!来年こそは!日本にてってもウエストライオンズクラブの皆さんにとっても、良い年になりますように 心より祈願致申し上げます。

L若松 博彦

 

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる