2011年11月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1253回例会

2011年11月1日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L村瀬 尚子

例会に先立ち新入会員入会式よりスタートしました。

5名の新入会員のうち4名の方にお越し頂き、堀会長の、出席なくして親睦なし、親睦なくして奉仕無しなど、希望あるお話をして頂き入会式が無事終了致しました。

会長の挨拶では、3/2の国際会長をお迎えする例会に集中して行きたいとの意気込みを話され、その後メンバーシップキー賞、そしてLCIF(MJF)&1000寄付のピンが26名へ伝達され、古川柳三ライオンが代表で表彰を受けしました。

理事会決議事項では、タイ国の洪水義援金、鈴鹿プロジェクト報告、年末家族会の3項目につき上程されました。

そして委員長報告、食事へと和やかに例会が進められました。

L若松 博彦

第1254回例会

2011年11月15日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L松本 成士

開会宣言の後、会長の挨拶にて来年3月2日 国際会長が参加される例会に向けて、メンバー数110人を達成させる意気込みや、当初のスローガンである至誠惻怛など改めてその思いをお話されました。

その後会長より小田ライオンへメンバーシップの伝達、白鳥公園植樹など委員長報告、LCIF、東洋アジアフォーラムなど幹事報告をして頂けました。

本日の例会は時間に余裕がありましたので、ゆっくり食事を頂いたり、テールツイスター 日向ライオンの健康体操を行うなどとても楽しい一時を過ごす事が出来ました。

L若松 博彦

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる