2011年1月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1233回例会

2011年1月11日(火) 12時45分~ 熱田神宮会館

司会 L安田 榮治

今年最初の例会が熱田神宮会館で開催されました。

例会の前に、熱田神宮神楽殿にて、御祈祷を授け、本宮にて参拝をしたのち、熱田神宮会館に移動し、例会を開催しました。

例会の中の会長挨拶では、年始の挨拶と共に、当クラブの前期が無事過ぎたことへの感謝のお礼の言葉を述べられ、また、後期に向けては、次会の例会の前に「運営事業委員会会議」を再び開催し、今後の取り組み等について話し合い、「後半もしっかりした運営へ取り組みたい」と述べられました。

年男スピーチでは、昭和38年生まれの卯年の市川勝Lと松本成士Lが年男として、今年一年の抱負を述べました。

テールツイスターとしては、橋本登志代Lが「卯」にまつわる色々な話をして頂きました。

L若松 博彦

第1234回例会・年末家族例会

2011年1月25日(火) 12時15分~ キャッスルプラザ

司会 L瀬川 明朗

鈴田副委員長の進行にて、大塚ライオン、杉山ライオン、山田ライオンの3名の 入会式が執り行われました。その後通例どおり、会長の挨拶より例会がスタートし、 現在ウエストは会員数2位との事で、106名を目指したいという会長の言葉がありました。

スピーチでは、橋谷毅先生による、認知症という大変興味深い話がありましたが、 持ち時間が短い為、大変残念に感じました。

その後食事など、今年初めの通常例会でしたが、無事終了致しました。

L若松 博彦

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる