2010年12月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1231回例会

2010年12月7日(火) 12時45分~ キャッスルプラザ

司会 L本多 隆司

今年最後の昼例会にて会長の挨拶よりスタート。座席配置は干支でした。

会長の報告にて、2009-2010年度クラブ会長会員増強チャレンジ賞として、ウエストが第一位にて受賞。国際平和ポスターコンテストでは、ウエストより3点選考を通過するなど、輝かしいウエストの一頁が刻まれたようでした。

都筑ライオンの新入会員の報告では、3名にご入会頂き、2名が退会。

ウエストの魅力を向上させ、より活性化を図るものとして今後期待されます。

L若松 博彦

第1232回例会・年末家族例会

2010年12月21日(火) 18時00分~ キャッスルプラザ

司会 L橋本 登志代

次会長 堀ライオンの挨拶から始まった年末家族例会は、小田会長の、家族を少しでも多く参加して頂きたい。という思索にて、160名以上の多くの方に参加して頂く事が出来ました。

ご来賓にて、大阪西ライオンズクラブ、名古屋ホストライオンズクラブ、名古屋中村ライオンズクラブ、名古屋葵ライオンズクラブ、春日井ライオンズクラブからご参加頂け、紹介を元会長の木村ライオンよりさせて頂きました。

次に会長挨拶、そして柏森ライオンのウィサーブでスタートし、皆様とのふれあいを楽しみながら、美味しいお酒と料理を堪能している様子でした。

アトラクションは、東京より 矢幅歩さんらによるクリスマスジャズライブ、子供達に大人気のクラウンパフォーマンス、そして、篠田ライオンのサンタさん達による、子供達へのプレゼントタイムなどで、大変盛り上がりました。

L若松 博彦

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる