2010年10月例会報告

バックナンバー一覧へ戻る

第1227回例会

10月5日(火)18:00~20:30 キャッスルプラザ

司会 L小島 雅彦

L柏森のスポンサーにより、武田氏、椙村氏のお二人が、ウエストライオンズクラブに入会されました。
L橋本の進行にて、入会式を執り行い、お二人からは挨拶も頂戴しました。

その後、通常の例会の進行の中、会長の挨拶では就任後の4ヶ月間のアクティビィティの報告があり、今年は名古屋市がCOP 10の開催都市という事もあり、その趣旨に沿ったアクティビィティが盛んである事が感じられました。

その他委員長報告では、国際平和ポスターコンテストの絵の選出が行われ、クラブ内で選出した優秀賞を含め計25点の作品が、10月10日の西区民祭りで展示される事になります。

L若松 博彦

 

第1228回例会

10月19日(火)18:30~ キャッスルプラザ

司会 L柏森 秀行

久しぶりの夜間例会は、L柏森秀行の司会によりう進行されました。

座席配置は、血液型別。

LCIF寄付者にピンの伝達とメンバーシップ賞の伝達が行われました。

メンバースピーチでは、レーサー会員の深見ライオンより、現場の写真や映像にてご紹介いただきました。
会員の皆さんは、今までにない内容にて目を引いてた様子でした。

又、L川村寿男から、ライオンズマークとバッジについての説明があり、なるほど!と理解は出来るものの、 なかなか暗記が難しく、すぐに忘れてしまうと思いました。

その他、L安田、L山口、L片山からそれぞれ報告がなされた後、楽しい食事会など、楽しい例会となりました。

L若松 博彦

 

バックナンバー一覧へ戻る

このページを閉じる